らぼる

先生紹介

らぼる

メンバー

らぼる

アーカイブ図書館

アーカイブ図書館

チーム作り講座から秘密基地「らぼる」の場づくりの歴史を刻んだ図書館です。

2023/01/14

あけましておめでとうございます
あいみです。
3学期も頑張っていきましょう!
本日は今まで活動してきたチームでこれからの“活動の方向性”を決めてもらいました。
冬休みを通して実行できたチーム、まだ活動中のチームがあります。個人の振り返りからチームでの振り返りを通して、これからチーム活動をどうしていくのか、それぞれ答えを出すことが出来ました。
秘密基地「らぼる」の目的には、挑戦し失敗しても次の挑戦に活かすことができる人になって欲しいという思いからー実験できる人になるーを設定しています。
完璧に上手くいかなくてもそこにちゃんと向き合い、経験を自分の糧にし、これからも挑戦し続けて欲しいと思います!
再来週は、あいみが担当します!
楽しみにしていて下さい!
本日の流れ
・オープニング
・アイスブレイク「ペア探しワードウルフ」
・冬休みの活動報告
・方向性を決めることについて
・個人の振り返り
〜休憩〜
・チームでの振り返り
・チームごとに活動の方向性を決定