らぼる

先生紹介

らぼる

メンバー

らぼる

アーカイブ図書館

アーカイブ図書館

チーム作り講座から秘密基地「らぼる」の場づくりの歴史を刻んだ図書館です。

2022/10/29

こんにちは!あいみです!
なんと2学期の授業も折り返してました。時の流れが早くて困ってしまいます。
本日は前回の続きで、チームごとに企画書と成果物の制作を行いました!
前回の進捗状況を見て、ロードマップもプラスでレクチャーしてからの開始となりました!
チームごとに具体的に内容を考えていたり、ロードマップを作成したり、アンケートを取ったり、考えた末方向転換を選択したチームがあったり、進み具合はそれぞれです!
どのチームからも実行したいという気持ちが伝わってきます!これからはアイデアを本当に実現させるための行動が求められてきそうです。
運営メンバーも入り込んで一緒に頑張っていきましょ
また今日はハロウィンの週ということで、ちょっとしたプレゼントも用意してました。
喜んでもらえて良かったです!

本日の流れ
・オープニング
・アイスブレイク
・チーム活動(企画書と成果物の制作)