らぼる

先生紹介

らぼる

メンバー

らぼる

アーカイブ図書館

アーカイブ図書館

チーム作り講座から秘密基地「らぼる」の場づくりの歴史を刻んだ図書館です。

2022/10/22

こんにちは!けいごです!
高校生はテストが終わり、結果に一喜一憂している姿が高校時代を思い出せてくれました!
本日の授業は70分でした。
短い時間でしたが、集中して臨んでいました!
本日のらぼるは、各チームで企画書の作成と成果物の作成を行いました。
企画書の作成の際に、方向性を修正するチームもありとても有意義な時間となりました!
実際に、動き出すための手順を着実に歩んでいます!
来週が企画書と成果物の提出となっているので、出揃うのがとても楽しみです♪
彼らのこれからの動向に注目です。

本日の流れ
〜オープンニング〜
〜企画書・成果物の作成〜
〜振り返りシート記入〜