らぼる

先生紹介

らぼる

メンバー

らぼる

アーカイブ図書館

アーカイブ図書館

チーム作り講座から秘密基地「らぼる」の場づくりの歴史を刻んだ図書館です。

2022/10/22

こんにちは!あいみです!
高校生は中間テストの勉強で忙しそうでした。頑張ってもらいたいですね。
本日は前回の続きであるコンセプト決めに加えて、目標設定と役割決めを行いました!
運営側で指示を出し時間を区切るなどはせずに、高校生たちに自由に考えてもらいました!
漠然としていた案が具体的になったチームや、チームとチームがコラボして動き出そうとしていたり、情報収集をしたり、、、、。
チームごとに進捗状況にズレは出てきましたが、実現に向けてどのチームもまた1歩前進しました!

本日の流れ
・オープニング
・コンセプトの続き、目標設定、役割決め
・振り返りシート記入