らぼる

先生紹介

らぼる

メンバー

らぼる

アーカイブ図書館

アーカイブ図書館

チーム作り講座から秘密基地「らぼる」の場づくりの歴史を刻んだ図書館です。

2018/10/06

「どうすればチームが向上するのか、考えた事をこれからにも繋げたいと思った」

こんにちは!
運営メンバーのいけぱです!!!

今回のチーム作り講座は、午後から学校説明会の為、70分で行われました。
短い時間でしたが、それぞれのチームで活動し内容を詰めていきました。ラストスパート、集中して準備を進める生徒達の姿が、とても逞しく感じ印象的でした!

1学期からずっと準備に取り組んできましたが、いよいよビジコンのチームは提出の締め切りが迫り、ワークショップのチームも本番が近づいています。すでにたくさんの学びを得ていますが、どちらも悔いのないよう、出し切りたいと思います。
応援、よろしくお願いいたします!!
 
≪本日のプログラム≫
・ビジコン、ワークショップ準備
・振り返りシート記入