らぼる

先生紹介

らぼる

メンバー

らぼる

アーカイブ図書館

アーカイブ図書館

チーム作り講座から秘密基地「らぼる」の場づくりの歴史を刻んだ図書館です。

2017/09/02

「他の人たちの良いところを見つけだして吸収していくことが大切だと思いました。」

2017年度2学期のチーム作り講座も本日より始動です!
この夏休み、ビジコンに参加する各チームはメンターである大学生や総監督の清水さんを中心に、授業外でも集まり、色々とアイディアを生み出していました。
もちろんチームによって、進捗状況はまちまちですが、各チームが各チームなりにしっかりと準備をしてきてくれた印象がありました。
さて、2学期はそのビジコンを軸に、専修大学の文学部&経営学部とのコラボなど内容は満載です!
ただし、目的と手段を混同しないように・・・チーム作り講座の理念である“場を創り、場に価値を”を大切にしながら、2学期もみなさんで場を創って、その場に価値をもたらしていきたいと思います。

《本日のプログラム》
・KOG(究極鬼ごっこ)
・HHT(ハイパーハイタッチ)
・夏の思い出(嘘か本当)
・片足相撲
・ビジコン現状報告mtg.
・ビジコン現状報告プレゼン
・振り返りシート記入