らぼる

先生紹介

らぼる

メンバー

らぼる

アーカイブ図書館

アーカイブ図書館

チーム作り講座から秘密基地「らぼる」の場づくりの歴史を刻んだ図書館です。

2016/11/23

「波乗り思考で正解より別解を探す!!」

こんにちは、運営メンバーのごめすです。
この日は、以前講師として授業をしていただいた「清水徹也さん」にご協力いただき、アイデム本社ビルにて、博報堂の今宿さんに『企画』についてご指導いただきました。
実際に社会で『企画』を行っている今宿さんのお話は、生徒たちにも私たちにもとても貴重で有意義な時間でした。
ご協力してくださった皆様本当にありがとうございました。
企画を考えなそうと火がついたり、別解を探そうと思ったり更に企画実行への実感が出てきたようでした。
ご協力してくださった皆様に成果が見せられるよう、運営メンバー一同頑張ります!